ロサンゼルス留学なら手数料無料の現地エージェント、1万人の実績

ロゴ

留学相談
お問合せ
カウンセ
リング 

語学学校探し

【ロサンゼルス留学】コロナで学費割引きのある語学学校4選

投稿日:2020年6月26日 更新日:

「コロナの影響で留学生数は減っているだろうし、費用の割引きしている学校はないかな?」

そう思っているあなたに、お得な情報(*^^*)
なんと!授業料の割引きキャンペーンをしている語学学校があるんですよ~。
その学校を紹介するとともに、「学校っていつから再開するの?」そんな疑問にもお答えしていこうと思います。

 

オンライン授業が格安!メンター、MLI

ウエストウッドという好立地にありながら、授業料が安いことで知られている人気校メンター。

コロナ自粛中に行われているオンライン授業をさらに格安の費用で受講できますよ(^^)/

メンター、MLI学校詳細

オンライン 通常授業
1週間 75ドル 279ドル
2週間 140ドル 558ドル
3週間 200ドル 837ドル
4週間 250ドル 1,116ドル

なんと4週間だと通常授業の4分の1以下で受講可能!破格です!!

このプロモーションは新規申込みであれば、オンライン授業期間中に適用されます。

実際オンライン授業って学べるの?

気になるところですよね。

先日メンターのオンライン授業がどのように行われているのか体験してきたところ、
通常授業とほぼ変わらない内容、質だということがわかりました!

これは、私が通常授業も受けたことがあるからわかることだと思います。

こちらでその様子が見れるので参考にしてみてください(^^)/
オンライン授業で英語を学べるか検証。語学学校1日体験【ロサンゼルス】

サンタモニカの学校で費用をおさえるなら、シーイーエルCEL


サンタモニカビーチまで徒歩約5分という最高のロケーションに校舎がある、シーイーエルCEL。
サンタモニカで1番学費が安いこともあり、勉強、遊びどちらも目一杯たのしみたい生徒さんに人気の学校です。

そんなシーエーエルが提供する割引きがこちら↓

授業料20%オフ(2020年12月31日までに授業開始する人)
授業料10%オフ(2021年に授業開始する人)

どちらも新規申込みのみ適用となります。

シーイーエルCELの学校詳細

校舎がおしゃれでアクティビティが充実、イーシーEC

アメリカ、カナダ、イギリス、マルタ、その他、世界中にキャンパスがあるイーシーEC。
さすが名門校!カリキュラムがしっかりしていて、質の高い授業が受けられると人気の学校です。

シーイーエルCELのお向かいさんにキャンパスがあります。
ということは…そう!イーシーECもビーチが激近!

こちらの学校が提供する割引きは、授業料15%オフ!(2020年6月30日までに新規申込みをした生徒に限り)

イーシーECの学校詳細

ハリウッドのど真ん中に校舎がある、キングスKings


ハリウッドの中心に校舎があり、ダンサーから大人気の学校キングスKings。

キャンパス内は木が多く使われていて、リラックスできるつくり。庭にある卓球台は生徒のコミュニケーションの場になっているそう。

キングスKingsの割引きは、授業料15%オフ!(2020年6月30日までに英語コースを申込みをした生徒に限り)

キングスKingsの学校詳細

語学学校の通常授業はいつ再開されるの?


シーイーエルCELのサンディエゴ校など一部のキャンパスは、すでに通常授業を再開していますが、多くの語学学校、カレッジはまだオンライン授業のみ提供。

通常授業の再開は学校により異なりますが、7月から始まる学校もちらほらあります。

下記にて再開情報をアップしていますので参考にしてみてください(※状況により再開日が変更になる場合があります)
コロナウィルスによるロサンゼルス語学学校の対応状況

留学はいつできるのか?

コロナウィルスによる影響は大きく不安定な状況が続く中、現時点で「いつが安全ですよ!」とはまだ断定できません(*_*)

語学学校が通常授業を再開したあとに渡米の予定を立てるのも手ですね。
というのも語学学校が再開するということは、映画館など娯楽施設も営業をはじめるはずなので、より元の生活に近い状態になると予想されるからです。

せっかくの留学なのですから、安心して生活のできる状況になってから渡米されることをおすすめします。

まとめ

授業料の割引きがある語学学校を紹介しました。場合によってはキャンペーンが延長されたり、新規に割引きを提供する学校もあるかもしれません。
これらの最新情報は直接弊社スタッフへおたずねください(^^)/

KoyamaReiko

ロサンゼルスの延べ留学経験は5年。語学学校の案内はもちろんですが、ホームステイや家探しなどは1ヶ月に10件以上ご提案しています。治安の良い滞在先についてお任せください!

-語学学校探し

Copyright© ロサンゼルス留学情報館 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.