ロサンゼルス留学なら手数料無料の現地エージェント、1万人の実績

ロゴ

留学相談
お問合せ
カウンセ
リング 

ロサンゼルスLAの生活基本情報

【野球観戦+留学】エンゼルススタジアム周辺の語学学校

投稿日:

2023年のWorld Baseball Classic(WBC)を制した日本。

この影響もあってか、野球観戦のために渡航される方も増えてきました(*^^*)

特に大谷選手が所属するエンゼルスの本拠地、エンゼルススタジアムは人気急上昇!

せっかく渡航するなら野球観戦に加え語学留学なんてのもいかがでしょう?

今回はエンゼルススタジアム周辺にある、 短期留学生も申し込み可能な学校を2校紹介します。

早速いってみましょう。

エンゼルススタジアムまで10分!LSI

エンゼルススタジアムから車で約10分、バスでも1本で行け便利なのがLSI

ロサンゼルス、サウスベイ、そして今回紹介するオレンジカウンティの3校に展開している語学学校です。

しっかりとレベル分けがされているので、自分にあったレベルで学ぶことが可能。

また授業料がお得なのも嬉しいポイントです。

ロサンゼルス校になりますが、学校の様子など詳細はこちらにアップしているので参考にしてみてください(^-^)

治安の良さがピカイチ!LASC

エンゼルススタジアムまで車で約14分のアーバインエリアにあるLASC

バスでいくと1時間以上かかるので公共機関の利用はおすすめしませんが、とにかく治安がいいところの学校に通いたい方向け。

LASCのあるオレンジカウンティ・アーバインは緑が多く街がきれいで生活しやすいのが特徴。

またラグジュアリーからカジュアルブランドまで何でも揃うSouth Coast Plazaをはじめ、Irvine Spectrum Centerなど大型ショッピングモールがいくつもあり、お買い物もバッチリ満喫できるという最高のロケーション。

少し南へいくとビーチもありますよ。

野球観戦+観光+語学留学と欲張りなプランも叶えられちゃう。

ESTAで通う人は好きな授業をピックアップできカスタマイズが可能。

それでいて授業料も安い!

こちらもロサンゼルス校になりますが、学校の様子など詳細をまとめていますので是非参考にしてみてください。

滞在先はどうする?

LSI、LASCともに滞在方法はホームステイになります。

弊社ではホームステイの手配も行っていますので、興味のある方はお気軽にお問合せください。

尚、弊社ホームステイの特徴は、希望条件に合うようなホストを2,3軒提案しその中からお好きなホストを選べるという点。

通常学校がアレンジしているホームステイでは、ホストを選ぶことはできずお支払いをした後にホスト情報が送られてきます。

ですが弊社ではホームステイの提案は無料!

提案段階で簡単なホストの情報やお部屋の写真も見ることができますよ。

もし気に入るホストがいなければ断ってもらってOK!

もちろんその際の費用はゼロ。

アメリカ文化に触れてみたい、できる限り英語環境に身をおきたい!そんな方におすすめなのがホームステイ。

一部ではありますが、どんなホストがいるのかウェブサイトでも確認できますよ。

https://residenceinusa.com/host_intro.html

※サイト上では写真掲載をしていないホストでも、提案書には写真を添付しお送り致します

まとめ

弊社では語学学校やカレッジの手配、またホームステイといった滞在先の紹介も可能です!

ご不明な点があればお気軽にお問合せください(^-^)

KoyamaReiko

ロサンゼルスの延べ留学経験は5年。語学学校の案内はもちろんですが、ホームステイや家探しなどは1ヶ月に10件以上ご提案しています。治安の良い滞在先についてお任せください!

-ロサンゼルスLAの生活基本情報

Copyright© ロサンゼルス留学情報館 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.